6/27 休院のお知らせ

おはようございます😃

行田市 さきたま整骨院 新井です。

暑くなりましたね^ ^

今年もそろそろ梅雨が明けて暑い夏になりそうです!

熱中症には十分に気をつけて、小まめな水分補給と休息をしっかりと取りましょう!

さて

本日は

セミナーに参加させていただくため、さきたま整骨院は休院とさせていただきます。

患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、御理解のほど宜しくお願いいたします。

なお、明日は通常通りの営業となっておりますので、宜しくお願いいたします。

また、29日にさきたま整骨院は丸2年を迎える事になります。

2年はあっという間でした^ ^

ただ、まだ2年という事に、僕自身これから先が楽しみな部分もあります!

どんな患者様への症状でもアプローチができるようになる為に、日々学び腕と人間力を磨く事を、怠らないよう頑張ってまいります!

詳しくはまた後日改めて、ブログにて報告させて頂きます。

さて、そんな2周年に向けて、患者様への日頃の感謝を込めまして、1ヶ月限定のキャンペーンを行っております。

来院された方のみの特典となっておりますので、宜しくお願いいたします。

お身体を悪くされた方や、日頃出てくる身体の疲労や歪みなどを定期的にメンテナンスに来られる方、エステサロンvibalissのお客様など^ ^

どの方にも、キャンペーンの対象とさせていただきますので、御来院お待ちしております。

 

交通事故医療情報協会 認定院

さきたま整骨院 新井雄二